まだ那須旅行⁉︎Part Ⅳ

那須旅行からはや2週間。


先延ばしし過ぎてごめんなさい!。゚(゚´Д`゚)゚。


なんだかんだとやる事が多すぎてブログを書く時間がなかなか作れなくなってきてしまいました。


なので、ブログの形態を変えようかなと思っています。

物語形式にやっていくのはとても時間がかかるので、一言二言で終われるような感じにしたいと思います(T ^ T)





でも、今日はとりあえず那須旅行が完結していないので、続きを…(。pω-。)





ペニーレインで朝食をとった後、那須どうぶつ王国へ行きました。

でも、ワンコが入れないエリアが結構多く、旦那とゆきちゃんはワンコNGエリア内に居るサモエド三頭に会ってきましたが、私は寝不足を含め、半分歩くのも面倒になってきてしまってたので(-∀-)、お目にかかれませんでした…







その後はものすごく広いドッグランを貸切状態で遊びました!


朝早く着いたおかげ&平日で、他のワン子連れも2組ほどしかいなく、どちらも小型犬だったので一緒に遊ぶこともなく。




高原というだけあって、寒いくらいでした。

大福にはちょうど良かったね(๑•̀ㅂ•́)و✧


おかげでゆきちゃんは帰ってから風邪ひいてしまったけど…;^_^A

ランの外に出た後、バーナードとバーニーズと多分キャバリアを連れたご夫婦らし人達がやってきて
キャバリアらしいワンちゃんが大福にワンワンだったので貸し切り状態で遊べて本当にラッキーでした

なぜ、「キャバリアらしい」かと言うのは、

超大型犬と大型犬の2頭と一緒に暮らしているせいか、かなり大きくて・・・(笑)

多分、キャバリアだったと思われます・・・






前日、出発した時は雨だったのに、翌日は晴れて本当にいいお天気だったね~!


ずっといたいねぇ、ここに。


他には





こんなヤマネコもいました。「マヌル猫
ワンコNGのエリア内だったので、旦那と交代で見てきたけど、このヤマネコの眉毛にも見える模様がツボにはまり笑





可愛い動物の王道のレッサーパンダもいて。

まぁ~朝から癒されました。


この後、王国を出て違う場所へ移動しましたが、次回から短めにちょこちょこ小出しでやっていこうと思うので、今月中に那須旅行が終わるかどうかわかりません…笑



お付き合い、宜しくお願いします(T ^ T)











スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム