今年初のプール!

今日は涸沼のドッグプールに行ってきました。







今回で3回目の訪問。


ここはランも4つ?位に区切られてて、タイミングが良ければ誰もいないエリアで貸切状態て遊べたりできるから、嬉しい場所(^o^)
大福の久々の全力疾走を見ました( ´ ▽ ` )ノ







あっという間にゆきちゃんにも追いつく!笑

ひとっ走りしてからプールへ。








恐る恐る入水(笑)










ゆきちゃんは「きゃー!冷たい‼︎」と大福以上にうるさく叫びながら遊んでたけど、そもそも犬用だからね;^_^A
本当にサモエドにとっては天国の水温♪









ゆきちゃんが深い方へ行くと怒る(笑)
まー、うるさいったらありゃしない^^;








ゆきちゃんにいくら呼ばれても、これ以上先には進まない大福でした…





ヘタレめ。










いいお天気だったけど、風は涼しかった今日。あまりワンコも多くなく、本当に今日は遊びやすかったです( ´ ▽ ` )ノ
プールも終わりの時間が近づいてきたので、濡れた身体を少し乾かすのにまたランの方へ。


2人でまったり(o^^o)







またお祭り終わって落ち着いたら来ようね!







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック







Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム