久々のオフ会♪

この前の日曜日は久々に大福の親族に会ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


皆ははりゅうくんと遊びたいけど、ちょっぴり怒り気味になるりゅう君
ラッキーは大福にワンワン、大福は白龍にワンワン、白龍はワンワンされても「ワンワンしないでよー・・・」
みたいな感じで目をそらしてんのに、大福がしつこいったらありゃしない・・・




この男兄弟、ルネ以外面倒臭いです




ルネは誰にも当たらず障らず…

良い子だねえ…










私、前日地元のハロウィンパーティーに出店していたので、眠くて眠くてあまりテンションあげられませんでしたが、





まったり心菜ちゃん、すやすやおねんね雪菜ちゃん。




大福の大好きなりゅうくん。笑
今回もしつこくてごめんね・・・





まりんちゃんとチコちゃん。
頑張って歩けたね




後ろに見えるクレル…


ごめんなさい!

私この日、二日酔いと寝不足で本当に頭が働いてませんでした…


ラッキーと白龍の写真がありませんでした… ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶




また近々、お会いできたらうれしいです。


大福も久々に皆に会えて、次の日は心地よい疲れの中まったりめな1日でした♪







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック





Trackback

Comment

楽しかったです♪ 有難う╰(*´︶`*)╯♡
日曜日はお疲れ様でした。二日酔いでしたか(^.^) でも 来てくれて嬉しい。大福坊っちゃまと会えて 本当に嬉しい。有難うございました。
この兄弟 ほんと面倒臭いですが そこがまた可愛い奴なんて思ったりして とても愛しく感じます。次はもうちょい(足らない)知恵を絞って みんなが遊べるよう工夫しますから また遊んでくださいね。
大福坊っちゃま ピンク 似合ってましたね。ちくちく頑張って みんなの作ります٩( 'ω' )و 今回は間に合わなくて ごめんね。
  • 2016-10-27│12:11 |
  • はなれめおやこ URL│
  • [edit]
No title
日曜日はありがとうございました〜
大福くん後半少しだけのフリーで申し訳なかったです>_<
若干、大福くんと鈴奈ちゃんが似て見えて間違えてしまいました(笑)
相変わらず大福くんの『りゅうくん大好き』可愛かった〜(๑^︶^๑)
これから寒くなる季節なので、また遊んで下さいね…ってガウガウ娘なので側に行けませんが>_<

  • 2016-10-27│19:46 |
  • kuma URL│
  • [edit]
お疲れ様でした!
楽しかったぁ(o^^o)
でもママと大福くんはちょっと不自由だったかな…?
今回は鈴奈がおばさんになったせい?あんまり大福くんにちょっかいを出さなかったなぁ…
でもまた遊んでね(#^_^#)
  • 2016-10-28│10:48 |
  • 雪菜&鈴奈はは URL│
  • [edit]
ありがとうございました
お忙しいのにお越しいただいてありがとうございました
大福くんにとってはストレスだったのかな? ルネとは相変わらずのあっさりした関係でした
ルネは普段はニコニコしてるのに小競り合いがあると真っ先に参加しようとして困ります
止めるというよりたきつけてますから・・・
また一緒に遊べる機会があるといいですね
  • 2016-10-30│23:43 |
  • ルネ&パンジャ家 URL
  • [edit]
No title
はなれめおやこさん

とんでもないです!!こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
大福、ピンク似合ってましたかー?笑
本人は皆に「可愛いー!」と言われて気分が良さそうでしたが笑
大福はいつもあんな感じでしか遊べないのですが、あれで十分なので気にしないでまた遊んでください♪
  • 2016-11-02│07:39 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
No title
kumaさん

いつもセッティング、ありがとうございます!!
大福はいつもあの調子なのでもう諦めてますから、全然気にしないでください!
男子は仕方ないですよ♪
鈴奈ちゃんと一見見分けつきませんでしたよね笑
またのお誘いお待ちしてます♪
  • 2016-11-02│07:44 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
No title
雪菜&鈴奈ははさん

あまり鈴奈ちゃんと遊びませんでしたねー?何でかな?多分大福が白龍とりゅう君が気になりすぎてたからかもしれません。
私と大福はいつもあんな感じなので気にしないでください♪
ゆきちゃんが大好きな雪菜ちゃんに会えて嬉しかったと言ってました。
また近いうちに遊んでやってください!
  • 2016-11-02│07:48 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん

いや、忙しい訳ではなくてただの二日酔い&寝不足です笑

私の体調が良ければもっと色々とお話ししたかったのに頭が全く回転していませんでした・・・
ルネ君、体重も増えて元気そうでしたね♪
りゅう君にちょっかい出してるのが可愛かったです♪
こちらこそ、また遊んでやってください!
  • 2016-11-02│07:53 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム