お詫びに



最近、大福のパワフルぶりに振り回されてるニャンコ達に、ちょっとしたお詫びとして猫型の爪研ぎをプレゼントしました。



時にはヤムが、時にはアネゴが入り、結構みんな気に入ってくれたみたい♪

始めは、段ボールで出来た、ご飯を入れるおひつみたいな形をした爪研ぎを買おうとしたのですが、
『いや、待てよ、段ボールで出来ていると言う事は、あいつに絶対破壊される』と思い直し、この爪研ぎを買ったのですが



その『あいつ』がこの方。
こっちの爪研ぎにしてやっぱり正解でした。
猫が使ってない時はくわえて振り回して遊んでいる大福。


『僕、何もしませんよ?』

いや、油断大敵だから。
お願いだから、これは壊さないでね(笑)


ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

かわい過ぎ~
うっちーさん、こんにちは~
ニャンコちゃん達良かったですね♪
爪とぎいくつあっても足りないんですよね(*_*)
大福くん、爪とぎ見て何やら考え中・・・ちょこんとベロ出してかわい過ぎです(≧∀≦)
背が大きくなりましたね・・・大型の子、成長早いですよね~中身はまだまだお子ちゃまですが。
うっちーさん、こんばんは~♪
ニャンちゃん達プレゼントもらえてよかったですね^^
爪とぎは大切~とっても可愛い形ですね☆
そして大福くん、
僕はいい子だよって感じで。。。
爪とぎ壊すなんて思えないほど
あどけないお顔~可愛い~♡
でも、やっちゃうんでしょうね~(^_^;)
  • 2013-01-23│22:10 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
kumaさん>

こんにちは♪
爪とぎは猫達にとってストレス発散グッズですからね~♪いっぱい預けておきたいんですけど、
なにせ、「破壊王」がいますからね(笑)
体ばっかり大きくなってもまだまだガキンチョです♪

あずきままさん>
こんにちは♪
爪とぎ、5匹いるので後2つぐらい欲しいですね♪
1つだと皆で取り合いですから。
その中でも爪とぎは関係ないお方が一番遊んでます(笑)
いつ壊されるか、毎日ヒヤヒヤです!
  • 2013-01-24│08:50 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム