小江戸にお出かけ

今日は一日中いいお天気。


昼間はサモエド族にとっては暑いくらいな気温でした。

そんなお休みの日ですが、ゆきちゃんはサッカーの練習で夕方まで帰ってこないし。

だからと言って遠くにお出かけできるわけでも無いので中途半端な時間が空いたわけで。


なので私は、午前中ガチガチになった身体をほぐすべく、久々に整体に行って来ました。

そのあと旦那さんとご飯を食べてから大福を連れて近場のお散歩に。








小江戸と呼ばれる千葉の佐原に。



千葉といっても川を挟んですぐ。車で20分くらいで。


テレビでもちょくちょく紹介されてるだけあって観光客もチラホラ。

何年か前はこんなにいなかったのに。





写真を撮るだけで絵になる。

でも、江戸時代の日本にはサモエドはいなかっただろうなぁ。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




珍しいサモエドはどこに行っても人気者。
本人もまんざらじゃ無い様で(笑)



そんな中…







グレートデーンに遭遇!

私、初めて実物見ました!(◎_◎;)

ただ一言、





デカかった!!!



この子はもうすぐ4歳だそうで、女の子。


大福、でかい相手を見て吠えました ( ー̀дー́ )

グレートデーンの女子は終始大人しかったのに…

自分よりデカイ相手を見るのは久々なもんで…(T-T)

でも、初めてグレートデーン見られて嬉しかった(´∀`)




大福とは今のうちないっぱい出かけなきゃね!
なんだかんだで夏もすぐ来てしまうんだろうから。






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック









Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム