まだまだ引っ張る軽井沢旅行

なんやかんやと、2週間以上経過してしまいましたがまだ、軽井沢旅行、最後までお伝えしてないので、ぼちぼちやらせていただきます。






今回泊まったホテル。

ごくごくフツーのホテルでした。

でも掃除は行き届いでて、とても綺麗でした。
初めはコテージを狙ってたのですが、日が経つにつれてどんどん埋まっていってしまい、こちらのホテルに。






次の日、ちょっと足を伸ばして車で1時間弱の上田城まで行きました(^-^)


昨年の大河ドラマ最盛期の頃は激混みだったとの情報でしたが、この日は月曜と言うこともあり空いてました。

旦那とゆきちゃんと城の中を見学に行ってる間、私と大福は外でお留守番。





幸村の巨大兜の前で。






暑いからか怒った大福…笑






もう、大福は暑くてどうでもいい感じ。

このあと、真田十勇士として、写真撮影OKな、コスプレした人達が来たので一緒に写真撮影したかったのに、その中のひとりが


「十勇士‼️」



と、言いながら大きな扇子を「バッッッ‼️」と広げる音が怖いらしく、一刻も早くこの場から立ち去りたい大福と、20分くらい格闘。


ゆきちゃんと旦那が見学から出てくるまで待ってなきゃ行けないのに、逃げたい大福をなだめるのに大奮闘。



お陰で次の日腕が筋肉痛…^_^;

その後、どこに行こうかと悩んだ結果、また軽井沢に戻ることに。



そしてお昼を食べがてら向かった先は軽井沢初心者丸出しの「ハルニレテラス」










気をつけて走ってなければ通り過ぎそうな場所に突如現れました。




今回、軽井沢旅行で学んだこと。



「わかりやすい看板がない」






ない知識を振りかざしてこの後どこへ行こうかと悩みながらの旅行。





ハルニレテラス、寒かった…ご飯も高い割には…んー…って
感じかな



そして次回に続く…





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック





















スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム