悩みのタネ

一昨日の予定では大福のフィラリアの薬をもらいに病院に行く予定でしたが、ゆきちゃんの塾の送り迎えがあったため、今日に至ってもまだ病院に行ってません。


体重も気になる要因ではあるのですが、その他に、口臭も気になる問題でして。





楽天で評価が良かったのと、成分がシンプルだったのでこちらを購入してみました。





ポイントを使って送料込みで千円也( ´∀`)





やる前は






こんな不安げな顔でしたが、お口ケアは時々やってはいるのでスプレー式のこちらのタイプはなんの抵抗もなく






やった後はこんな感じ(^o^)笑



大福は去勢の時の全身麻酔でついでに一度お口を綺麗にしてもらいましたが、それからは特に何もしてこなかったので、また歯石が溜まって来てしまいました…涙


でもまた全身麻酔をやるのも嫌だし、でもお口も気になるし。

これで少しでも良くなればいいな(╹◡╹)





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム