スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて

不安な約2週間を経て、日曜日にきちんと診察をしてもらい不安要素がとっぱわれて、今は安堵の心持ちで過ごしている大福家です。(主に私)


私、生まれて此の方、犬猫がいない生活をした事がないので、多少の異変や病気ならさほど心配もせず、様子を見ながら余程の事でないと病院には連れて行かないといった感じでした。



でも、やっぱり大福は「私」がきちんと初めから飼う犬で…


今までは、私の親が飼うことを決めた犬猫と一緒に暮らしてた訳で、ご飯代、病院代、自分で何もかも面倒を見て暮らして行くペットと言うのは大福が初めてで。






今朝の散歩で白鳥さんと再会。



自分では今まで飼っていた皆となんら変わらない気持ちでいたつもりでしたが、やっぱり大福は特別でした。


旦那さんにも「〇〇は、大福がいなくなったらとんでも無いことになりそう」と、以前言われた事があります。



自分ではその時


「そんな事ないよ~」

と、否定しましたが、今回の件で私、大福に何かあったら正常ではいられないんだなと痛感しました。



で、でも、今回は、まだ5歳なのに歩けなくなったら…とか考えたらお先真っ暗になってしまって(^-^;

そう言う考えが先走ってしまっていて…








本当に何処が悪かったの?
てな具合に朝散歩もこなしてます。




今回は運良く悪いところはなかったけれど、これからも元気に過ごしていけるように頑張らなきゃいけませんね!


生き物と一緒に暮らすって色々とリスクはありますが、私、大福が楽しく過していける様、これから改心して1日1日を大事に過して行こうと思いました。

ゆきちゃんと言う息子も一緒に、楽しい事や心配な事、さみしい事、腹立つ事…等…

大福と一緒にいろんな体験して過していけたらなぁと思いました。










スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。