なごり雪

昨日の予想外の雪にはしゃいだ大福と殿。今朝も冷え込んだので日陰の所は残ってます。


大福もまだ残る雪にチョイ興奮♪



昨日は大興奮だったね(笑)

ですが
やってくれました…


胴輪?っていうんですか?
今朝起きたら噛みちぎられてました…


『誰がやったの』と怒ると
『マ、マズイ…』


ちょっと反省している様です(;^_^A



この顔は怒られた時の顔(笑)
『ごめんなさい。もうしません』て顔(笑)


『で、反省したからもういいですか?』
って、本当に反省してるんかい!

仕方が無いので今日は以前使ってた首輪を引っ張り出し、散歩に出掛けましたε-(´∀`; )
また、買わなきゃ…痛い出費…(T ^ T)




ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~
大福くん、やりましたね・・・食べてはいないのかな?心菜も散々やってくれています(>_<)もう5つ破壊されました(泣)
かわいい我が子だけど、破壊でお金が掛かりますよね!
大福くん、皆が寝てる間にお仕事していたのかな?
こんばんは~♪
大福君、反省しているお顔可愛い☆
「もういいですか?」のお顔も=^_^=
がんばってお仕事したのね~
でも大好きなお散歩いけなくなるよ。。。
  • 2013-01-30│22:20 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
kumaさん>
こんにちは♪

心菜ちゃん、5つも壊しちゃったんですか?!(笑)
やりますね~(笑)

多分、胃袋の中に少々入ってしまったと思われます。もう少しでウ〇チの中から出てくるのを祈るしかないですね・・・
本当に予想外の出費がかさみますね・・・
まあ、やられる所に置いとく方が悪いんですけどね
(^^;

あずきままさん>
こんにちは♪

頑張ってやってくれましたよ(涙)
一応、怒られるとその時は反省してるんですが
立ち直りも早い早い(笑)

今度はやられない様に気をつけます!!
  • 2013-01-31│08:49 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム