なんの音?!

DSC_0630.jpg


今日は、何やら外から大きな音が聞こえてきます。

朝散歩から帰って来て、ご飯食べて、
まったりしていた所に聞こえてきた大きい音にビックリした大福。

DSC_0629.jpg

外が気になるけど、怖くて窓に近づけない大福(笑)

DSC_0631.jpg

『あ、あの音は何ですか?』

と、不安そうに私の顔を見る大福。

DSC_0636.jpg

場所を変えながらも外が気になってしょうがない(笑)

DSC_0634.jpg

アネゴも
『何よ!この音!!』
と、外を見ています。

音の正体は、ご近所に家が建つらしく、その工事の音でした。
今まで気がつかなかったけど、
正体不明の大きな音が怖いと感じるんだね、大福ちゃん。

DSC_0635.jpg

『家が建つのね~、何事かと思ったわ♪』
と、アネゴは理解したようですが、大福はしばらく落ち着きませんでした(笑)



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~☆
大福くんも大きい音苦手ですかぁ・・・
心菜も落ち着かずビビリ後を付いて抱き付いてきますよ~。
お家が建つのでは、当分音しますね・・・
お留守番の時、大福くん不安ですね(>_<)

アネゴちゃん、余裕そうですね(笑)かわいい~♪
こんばんは~♫
大福くんも大きい音が苦手なんですね☆
うちの子もビビりなので苦手ですよ~(^^)
あちこちを不安そうに見て入る大福くん
かわいいですね~(*^_^*)
  • 2013-01-31│23:06 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
kumaさん>

こんにちは♪
電車の音も最初はビックリしていましたが、音だけじゃなく電車の走る所を見て納得したようで怖くはなくなったようですが、音だけ聞こえてくると怖いみたいです。
当分、大福はビビリながらの生活ですね・・・
頑張って慣れてもらうしかないです!!


あずきままさん>

こんにちは♪
あずきままさんの子も苦手ですか~。
人間は理解できるけど、動物は訳が分からない事がいっぱいあって可哀そうですよね。
色々勉強して慣れてもらうしかないですね!
  • 2013-02-02│09:12 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム