

暖かくなるのは嬉しい?

今日は、なにやら日中だいぶ暖かくなる様で。
明日はさらに暖かくなる様で。


春が近づいていますね。


サモエド飼いではまだまだ初心者もいい所ですが、サモエドがイキイキする季節が過ぎていくのは少し寂しい気もします。

エアコンももう、13年使っているので、夏が来る前には新しく買い替えたいとも思ってます。大福が留守番の間ずっとつけっぱなしにしておかないと行けなくなるからね;^_^A
途中で壊れたりしたらえらいこっちゃ!になっちゃうからね( ̄^ ̄)ゞ




今日の散歩中、かろうじてまだ残っている雪をカジカジする大福。暖かくなる前に、もう少しこの季節を楽しみたいね(^-^)



旦那は友達ぐらいにしか思ってない大福



しつこいくらい遊びます(笑)



『よく、飽きないで遊ぶでしかし…』



ヤムとの温度差があるお二人です(笑)

ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~♪
暖かくなるとウキウキしてきますが。。。
大福くんにとっては寂しいかもですね~
でもまだ2月。。寒い日もあるみたい❄
もう一度雪が降るといいですね~☆
大福くん、パパさんと遊ぶの大好きなんですね!
可愛い~(^^)
ヤムさんはお・と・な・ですね♪♪

  • 2013-02-01│18:01 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
こんばんは~☆
暖かいの困りますね・・・明日16℃とかで、どうしたら良い?状態です!
今日は、昼間扇風機を使用しました(苦笑)
旦那さんに遊んでもらって嬉しそうですね~
ジ~と見てますねヤムちゃん(笑)
あずきままさん>

こんにちは♪

いやぁ、暖かいの通り越して今日の朝散歩は暑かったです!
今から夏の心配しても何ですが、今年の夏はどんな感じなんでしょうかね?
早く10月とかになって欲しいです(笑)

ヤムは家のにゃんこの中では一番肝がすわってます!
というか天然なので、面白いですよ♪

kumaさん>

こんにちは♪
もう扇風機出しましたか?!流石です!!
暖かくなっても20℃位でおさまってくれたらいいんですけどね。夏が来るのが怖いです。

ヤムは最近大福が暴れてもどかなくなりました。面倒くさいのか何なのか分かりませんが、
いちいち反応してらんないんでしょうね(笑)
  • 2013-02-02│09:22 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
うっちーさん、こんにちは♪
我が家も、旦那は【遊び相手】です(笑)
交通が凄く大変だけど…サモ達の為に、もう1度くらい雪…降って〜!って、思ってしまいますよね♪
ヤムちゃん(笑)
ご主人と遊ぶ大福くんを見て…うっちーさんを見て…最後、呆れてますか?
何か、可愛いため息が聞こえて来そうで、面白いです^^
さぉさん>
こんにちは♪
明日、雪の予報出ましたね!!
交通が大変になるけど、やっぱりちょっとウキウキします♪
ヤムのマイペースぶり、大好きなんです♪
天然ボケの所もあって面白いんですよ!
さぉさん家のニャンコも皆可愛いですよね♪
猫は何匹いても飽きないです!
  • 2013-02-05│08:29 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


