お留守番

今日は、どうしても出掛けなくちゃならない用事があり、大福を長時間お留守番させなくてはならなくて。



ネコもいるし、まるっきり一人ぼっちのお留守番ではないにしても、



ここのとこのイタズラの数々を考えると、何しでかすか不安でとても安心して出掛けてはいられません。

だけど、ここは覚悟を決めて出掛けてきました
朝の10時から夕方4時までの計6時間のお留守番。家に着くや否や、最近怖くてドキドキしながら開ける部屋のドアを恐る恐る開けると…

何にもしてませんでした



期待していた方、ゴメンなさい(^-^)
本当に何もしてなかったので、すぐに散歩にいきました♪



誰もいないグラウンドでおもいっきり走って



オヤツねだって



また走って



長時間のお留守番、ご苦労様( ̄^ ̄)ゞ
何もしないで偉かったね!
また、お留守番する時もあるだろうけどイタズラしないで待っててね(=゚ω゚)ノ




ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~☆
6時間ものお留守番、大福くん偉いですね~
心菜じゃ考えられないです!泥棒が入った様に荒れてると思います。
すっかりお兄ちゃんですね~♪
kumaさん>
正直、早く帰りたくて帰りたくて、用事を済ませている間もドキドキでした(笑)
猫達は迷惑してるかも知れないんですけど、いい遊び相手になってくれているおかげかも知れませんね♪
早く、屋外のサークル設置したいです!!
  • 2013-02-05│08:38 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
初めてのお留守番のドキドキを思い出しました(笑)。
福くんのちょっとした表情がクローカに瓜ニコで、
ビックリすることがしょっちゅうです。U^ェ^U

6枚目、殿! どうなさいました!?(笑)
  • 2013-02-11│00:29 |
  • こじこじ URL
  • [edit]
こじこじさん>

こんにちは♪
お留守番、今まで長くても4時間前後だったんですが、この日初めて6時間のお留守番に挑戦で。
出掛け先でも大福の事が心配で心配で。
飼い主も成長しなくちゃだめですね!

こじこじさんに「似てる」とおっしゃられると本当に嬉しいです!私も思う事しょっちゅうですが、とてもじゃないけど自分からは言えませんでした(笑)

6枚目、殿はおじいさんのモノマネしながら歩いてる所です(笑)
  • 2013-02-11│13:15 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム