足跡マニア

昨日はいい子ちゃんだった大福さん
何もイタズラしなかったのを本当に喜んだ私。
すみません、気が緩んでしまいました。
『片付けなきゃ、片付けなきゃ』と思いながら、うっかり寝てしまった私。
朝起きると、やっぱりやっちまっていました、ズボンのベルト。もう、呆れ過ぎて、写真を撮る気にもなれなかったので写真はナシですが、大福は悪くないの、片付けなかった私が悪いの。
今度こそは気を付けます。

で、気をとりなおしての朝散歩。

この間出来上がってしまったお気に入りスポットのブロック塀。



大福には少し高くなってしまって



ニャンコ探しも一苦労の様で



元の高さに戻して欲しいと思う今日この頃ですが、良い事もありまして(わたしにね♪)





ジャーーーン


ニャンコ好きにはたまらない!
まだ固まりきってないコンクリートに残るネコの足跡

ニャンコ好きの方!わかって頂けますよね⁈この気持ち
車のボンネットとかにつく足跡とか!
見つけるとニヤニヤして見入ってしまいます(笑)機から見たらちょっとおかしい人に見えるかもしれませんが;^_^A

大福には悪いけど、たまらんのだよ♪

良いもの発見した朝散歩でした(=゚ω゚)ノ






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~☆
大福くんも、あっという間に背が伸びて悠々見れる時が来ますよ~♪
ベルト食べちゃってるのかな? 気を付けているつもりでも、つい・・・って有るんですよね!
家は、親子で反省ばかりです(>_<)
kumaさん>

こんにちは♪
ベルト、今日無事にう〇ちと一緒に出てきました(苦笑)
気をつけてはいるんですがうっかりするとやられちゃってて・・・
もっと、気をつけなきゃだめですね!!
  • 2013-02-05│08:33 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
こんにちは~♪
ブロック塀が高くなって大福くん、大変そう~
でも塀に張り付いてる後ろ姿がめちゃ可愛い♡
そして足跡。。。可愛いですよね~
なんで猫って乾く前のセメント歩くんでしょ(^^)
私も見つけると嬉しくなります☆
  • 2013-02-05│13:16 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
あずきままさん>

こんにちは♪

大福はブロック塀が高くなった事に、はたして気づいているのか分かりませんが
毎日必死にニャンコ探しをしています♪
猫の足跡、可愛いですよね~!!わかって頂けて嬉しいです!
毎日見てはニヤニヤです♪
  • 2013-02-07│08:52 |
  • 大福624 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム