無警戒

いやぁ~、昨日今日は大福地方は冷え込んでます∑(゚Д゚)
冷え込むと大福には嬉しいけど、ちょっとこの前暖かくなったのを体感してしまった人間には応えます…

そんなこんなで春が近づいてます。

部屋の中、日が当たる場所はとても居心地がよろしくて、ひじあてもお気に入りの場所で








お得意の体勢で寝ています(笑)

いつも思うけど、なんでそんなにアタマをしまい込んで寝るのかね(笑)

そんな所に



大福が来るもんだから睡眠妨害しちゃったね;^_^A




『何よ近寄らないでよ!』
と言わんばかりの威嚇(笑)

大福が我が家に来て約半年。
大分慣れてはきたけど、ひじあてとサブは未だこんな感じ…



大福はなんの警戒心も無いんだけどね(笑)



実に…




シアワセそうでございます(^_^)



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

うっちーさん、こんばんは~☆
少しずつネコちゃん達も大福を受け入れてくれたのかな? お留守番の時仲良く遊んでるかもですね♪
それにしても、超気持ち良さそうに寝ていますね~
熟睡中の時心菜もへそ天・・・サモは皆そうなんですかねぇ(笑)
かわいい~寝顔~♡
こんにちは~♫
ひじあてちゃん、可愛い寝方ですね☆
ニャンちゃん達と大福くん
なんとなく折り合いつけて過ごされてるんですね~
大福くんのへそ天可愛い♪
警戒心0ですね(^○^)
モフモフさせていただきたいです~~♪♪
  • 2013-02-10│16:29 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
kumaさん>

こんにちは♪

そう言われると、あんまり他の犬種はへそ天で寝ないかも?サモエドの特徴なんでしょうか?
警戒心が無さ過ぎるのも考え物ですよね(笑)

ニャンコには留守番中お世話になってます。
大福一匹だったらどんな事になっていたか・・・(汗)

あずきままさん>

こんにちは♪
ひじあては、気づくといつもこの格好で寝てます(笑)
急いで写真を撮ろうとすると、大福が寄って来て、ひじあてが起きてしまうのでなかなか撮れないんですよ・・・

大福はこの状態でナデナデモフモフしても起きません(笑)
  • 2013-02-11│09:19 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
うっちーさん、こんばんは♪

ひじあてちゃん、まん丸で寝んね、気持ち良さそうですねー♪
そんな所へ、のんきに近付く大福くん(笑)
サモって、こんなイメージな私です^^
猫達に叱られようが、嫌がられようが…気にならないみたいですね!(我が家にもおります)
ポジティブな性格、羨ましいです(笑)
さぉさん>

こんにちは♪
ひじあて、おかしいですよね~。こんな恰好で寝る猫初めて見ました。ちょっとおかしいんです(笑)

大福はポジティブ過ぎて困ります。いつか猫に目をつつかれる様な気がして心配です。
早く心和ちゃんの様に一緒にそばで寝られるようになってもらいたいものです!
  • 2013-02-13│08:45 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム