撫でろってんだ!

今日は明け方まで雨が降っていたので『今日はカッパかなあ⁈(^-^)』と思ってちょっと私はウキウキしてたのですが、散歩に行く頃には完全にやんでいたので、今日のカッパはナシでした;^_^A

カッパを着ずにルンルンで帰ってきた大福さんの日課は





ブログやらメールやらの確認をする私の隣で撫でてもらうのが日課です。




右手でマウスを動かしながら左手で大福を撫でて、たまにキーボードで文字を打とうとして手を離すと





『もっと撫でて!』と催促の手が伸びてきます(笑)





『撫でろってんだ!』
はいはい…撫でりゃいいんでしょ。

なかなかパソコン作業が終われない今日この頃です;^_^A




ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

うっちーさん、こんにちは~♪
大福くん、撫でてもらって嬉しそうですね~
で・・・手が止まると催促かわいい~
進まなくても、かわいいから許せちゃいますよね(笑)大福くんも甘えん坊さんですね~
うっちーさん、こんばんは~♪
大福くん、可愛い❤
撫でてもらうのが好きなんですね☆
催促するお手手がとっても可愛い!!
見てるだけで癒されますよ~♪
  • 2013-02-15│01:02 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
kumaさん>

こんにちは♪
PC前に座ると『では、僕も♪』と、隣にやって来て満足するまで撫でさせます(笑)
右手だけでキーボード打つ事もしばしば・・・
だけど、可愛いんですよね~(笑)


あずきままさん>
こんにちは♪

首の回りを撫でてもらうのが好きな様で、猫みたいに自分で気持ちいい場所に頭を動かします(笑)

サモエドは、こういう仕草をするのが魅力的なんでしょうね~☆
たまにデロデロ手を舐められてしまうのでキーボード打てないんですけどね(笑)
  • 2013-02-18│09:05 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム