カッパッパ~

昨日の朝散歩は、晴れ男大福の力もむなしく、雨の中の散歩となりました。

雨と言えば…

大福さんの苦手なカッパの出番~♪



あーだこーだやりながらやっと着せたカッパッパ!




早くも着心地が悪い様で(笑)



またしてもゼンマイ仕掛けのオモチャの様に不思議な歩き方(笑)



やっぱりう◯ぴのタイミングがずれて、いつもより大分歩いた所でフンティングタイム♪



しばらく歩くと慣れてきた様で足もピョンピョンして歩かなくなりました(笑)



この下に、ハトがたくさんいるので興味津々。

名前を呼んでみたら



おっさん顏で向いてくれました(笑)


今日はいいお天気なのでカッパの出番はありませんでしたが、季節の移り変わりのこの時期、また近いうちにカッパの出番もやってくるでしょう♪

大福は嫌なんだろうけど(笑)



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

かわいい~
こんにちは~♪
カッパ着せるの結講手間掛りますよね・・・
これから春の長雨や梅雨のシーズン考えたら
ちょっと面倒だし、ワンも可哀相だけど仕方
ないですね~
心菜は、着せると暴走するのでエプロンにしました。
おっさん顔?かわいいですよ~
こんばんは~♫
カッパ着せるのって時間かかりますよね~
あずきも着せるとテンション下がります。。。
トイレのタイミングもずれます。。。
慣れた頃お散歩終了です~
いちまでも慣れません(^_^;)
大福君もまだ当分慣れないかなぁ~♫
こちらをむいた大福君のお顔
可愛いですね~♡
  • 2013-02-20│23:18 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
kumaさん>
カッパ、着せるだけで体力消耗します・・・
心菜ちゃんも足付きカッパは苦手なんですね(^^;
毎日着るものではないので、慣れるのにはワンも飼い主も一苦労ですね(笑)


あずきままさん>
あずきちゃんもテンション下がりますか(笑)
トイレのタイミングもずれるんですね。一緒ですね(笑)
家も、当分慣れるまで時間がかかるでしょうね~・・・
おっさん顔、面白いですよね♪
  • 2013-02-25│08:49 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム