

ゴメンね

今日は大変な事になりました。

いつも通り朝散歩に出かけ、まあ、日曜日で仕事もお休みなのでいつものコースを折り込みつつ、ゆっくりお散歩してたのですが、いつものコースのなかにある鉄橋のしたを通りかかった時に丁度電車が通りまして…

電車は好きなモノだとばかり思っていたのに、鉄橋の真下だとやっぱり音が爆音で…


その後、大福はパニック状態。名前を呼んでも、撫でてもおやつをあげてもなんにも反応せず、
帰ってきてもご飯をあげてもまわりをキョロキョロするばかり。



家の中でも線路が近いので、一時間に2本しか通らない電車の音が気になるらしく、今日は風も強かったのでその音も気になるようでずっと外を気にしたまま、寝ようともしませんでした。


只今夜の10時。

やっと落ち着きました…




大福ごめんね。

怖かったよね。

あと、1、2分早くか遅くか歩いてれば、怖い思いしなかったのに。

大福の記憶からはもう、今日の恐怖は消えないんだろうな。

だけど今、落ち着いて寝てくれているので少し一安心しました。

明日から散歩コースを気を付けて歩く事にします。







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

うっちーさん、こんにちは~♪
大福くんも音ダメだったんですね・・・心菜も裏の工事の時怖がって、ずっとべッタリでした。
ワンコは聴覚がすごいので、私達に聞こえるより凄い音で聞こえているんでしょうね・・・
早く大福くんが、ゆっくり寝られます様に~
いつもお気楽な大福だとばかり思っていたら、気の小さい部分もありました…。
昨日は本当に可哀想なくらい、外の音ばかり気にして、ソワソワウロウロで、自己嫌悪に陥ってました。

これからはこれ以上怖い思いをさせないように気をつけなきゃなと思いました。

  • 2013-02-25│21:50 |
  • kumaさん URL│
  • [edit]
こんばんは~
今回の事は事故と同じだと思います。
私も心菜の誤飲で自己嫌悪・反省の日々が続いてきました。
お互い気を付けながら、我が子と一緒に成長していかなければですね・・・
うっちーさんが元気ないと大福くんに伝わると思うので、元気に大福くんを支えてあげて頑張って下さいね~
大福くん、きっとママの愛情で安心できますよ~♪
kumaさん>

有難うございます。
ほんと、自分自身を追い詰めても大福に「へんだな?」と思われてしまうので、元気出さなきゃですね!!

kumaさんも大変でしょうが、一緒に頑張りましょう!
  • 2013-02-28│08:58 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


