久々に

昨日は一昨日の春一番より物凄い強風で、夕方の散歩は工事の看板等が飛んでくると怖いので、20分位の散歩で終了しました。

で、今日のお天気は寒いけど風も和らいでいたので、久々の大福も連れてのお出かけに♪

来たところは…



あみプレミアムアウトレット。



他のワンちゃんとも結構仲良しになった大福。
このチワワちゃん、ほぼ大福と同い年の男の子♪体の大きさは遥かに違いますが、果敢に大福に向かって来てました(笑)


大福も遊ぼうと手を出すも、体格の違う2匹、やっぱり仲良くは遊べません
;^_^A

他にもいっぱいお友達になれたワンちゃんがいましたが、やっぱり気が合うワンちゃん、合わないワンちゃんがいるんだなと勉強させられました。

んでもって、全くしつけのなってない大福はあっちいったりこっちいったりと、それはもう、落ち着きなくて飼い主はヘトヘトです。

写真撮るどころではなく、撮ったのはこの3枚だけ(笑)

なので、朝散歩の様子を。



いつもと違うコースで見つけたでっかいニャンコさん(=^ェ^=)



大福が近づくと



屋根に登っちゃった(^_^)
デカくて可愛かったなあ。

そして


大福の目線の先には


男の子だけど名前は『さくらちゃん』が縁側で日向ぼっこ。



『いいお天気で気持ちいいですね~』

こんな天気がもう少し続いて欲しいね~( ^ω^ )

だけど、今日は腕がパンパンだよ;^_^A
アウトレットであんたが引っ張るから!
もう少し、しつけなきゃ人の多い所に出掛けるのは厳しいデス(。-_-。)


ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック
スポンサーサイト

Trackback

Comment

うっちさん、おはようございま~す♪
大福くん、すごく楽しかったのかな?
家も最初は、グングンスタスタ引っぱって・・・大変(汗)でも、何回か出掛けるうちに慣れて平気になりました。
大福くん、チワワちゃんと仲良くなれたんですね~
良かったね!大福くん♪
kumaさん>
おはようございます♪
住んでる所が田舎なもので、あまり大勢の人や犬と接する機会が少ないのもあって、多くの人にモフモフされて大興奮でした。
家も、ちょこちょこ出かけて慣れさせないとどこにも行けませんね(汗)体力勝負です!!

  • 2013-03-08│08:48 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム